スポンサー広告
△ pagetop
いつもより高い所から見る景色は違うかな?

20100118500350arne01.jpg
ある角度から見ると、猫の目はきれいな透明の部分が見えるのですが…

抱いている時には良く見れるけれど、離れて撮ろうとすると写らない…

20100118500350arne03.jpg
空中ぱんち

さすが猫 かなりの反射の速さ

20100118500350arne02.jpg
夕陽に輝く観覧車

公園なんかに乗り放題の観覧車なんてあるといいんですが

20100118500350arne04.jpg
一気に降った雪で歩道も車道も真っ白

確かに邪魔だし視界も遮る車道沿いの雪山ですが、雪山を見ると冬を実感します

ここまで積もると、ブーツなど高めの靴じゃないと雪が入り大変冷たいです
子供時代は外着が凍りつくまで遊びましたけどね


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne | Comment : 8
△ pagetop

Comment

yokeee

2010/01/18 14:00 ・・・EDIT

  そうそうにゃんこの目ってなんかキレイな湖のような。
目の色関係なく、横のある角度から
透明。。。不思議ですぅ。吸い込まれてしまいます。

サワママ

2010/01/18 17:21 ・・・EDIT

  わかります~☆
にゃんの目の透明ドーム(勝手に命名)

不思議ですよね
ずぅ~っと見てると触りたくて触りたくてそんな自分がハラハラします(笑)


アルネ君のパンチ画像はボクサーのタイトルマッチのポスターみたいですね

薬師寺とか鬼塚とか・・・

年ばれますかね(笑)


RAM母

2010/01/18 23:57 ・・・EDIT

  先日はありがとうございました☆

サワ家のブログでいつも見ていた生ルーク君に会えて、
大満足でした。

思ったとおり、優しいイケメン君です!

アルネさんも可愛い~。
うちの実家ニャンもグレーなんですよ。
雑種で21歳のおじいちゃんです♪

また遊んでくださ~い!

ルーク父

2010/01/19 08:49 ・・・EDIT

  RAM母さんへ

こちらこそありがとう御座いました。

ラム君とシュリ姉もとても良い子ですね、
僕はラム君に大変癒されました。
また皆で遊びたいですね、何時でもOKです!

OctYano

2010/01/19 15:12 ・・・EDIT

  toto君とgabちゃん両方に吸い込まれてyokeeeさんはどうなってしまうでしょう(笑)

OctYano

2010/01/19 15:15 ・・・EDIT

  透明ドームですか。
さすがにゃんとたくさん暮らしているだけに知ってますね!(笑)

触ってみたらどうでしょう?(笑)

そうです格闘家だったのですねー アルネは。
最近は長谷川ですね。若い頃の輪島がすごくいい体していて驚きました(笑)

papagon

2010/01/22 19:47 ・・・EDIT

  この雪の舗道はすれ違いの時はどうするんでしょう???

Yano

2010/01/23 21:18 ・・・EDIT

  papagonさんへ

さすがにこれだと1人しか通れないですから譲り合いですね^^
前から人が来ると次の交差点まで急ぎます。
このときはまだ除雪されていませんでしたが、札幌は車道だけではなく歩道まで綺麗に除雪してくれのでありがたいなぁと思います。


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
