スポンサー広告
△ pagetop
無理なく楽しむ

余市岳のコルから下りて来た斜面


ゲレンデを滑り戻る、D父の滑りを見て勉強しましょう。


20150315DSC01474 (1)
今日もこの場所に来ました

20150315DSC01474 (2)
昨日より視界はあります、大勢のスキーヤー、ボーダー

20150315DSC01474 (3)
見えてるので気が楽です

20150315DSC01474 (4)
ゴンドラ山頂駅

20150315DSC01474 (5)
コルに着きましたが頂上は天気良くありません、ここから滑り降ります

20150315DSC01474 (7)
出だしの急斜面を何とかクリアー

20150315DSC01474 (8)
楽しそうな斜面に来ました、ビデオもあります

20150315DSC01474 (9)
昨日滑り下りて来た斜面にトレースがありました

20150315DSC01474 (10)
モコパパは登り斜面で悪戦苦闘中です

20150315DSC01474 (11)
戻って来たら下は晴れてます

20150315余市コル
昨日と今日のトラックです

次回は頂上から北壁を滑ります


SKI・登山 | Comment : 5 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チーパパ

2015/03/15 17:12 ・・・EDIT

  2日続けてお疲れ様でした〜!
次回は皆で頂上を極めましょう!

ルーク父

2015/03/15 17:29 ・・・EDIT

  まだコルから上はガチガチなのでザラメの季節に
ならないと難しいと思います。
明日快晴のようなので・・・・

mocoパパ

2015/03/16 22:02 ・・・EDIT

  二日続けてのアタックお疲れ様でした!
一歩一歩、余市岳に近づいているのがヒシヒシと感じます(笑)
D父の滑りに近づくには後、57年掛かるのも分かりました(爆)
それでも、少しずつ様になってきているような気がしてお上りさんの旧この頃・・・(;´∀`)
次回も、宜しくお願いします!!!

mocoパパ

2015/03/16 22:13 ・・・EDIT

  追伸
一昨日と比べると、昨日の方が遠回りしているように見えます!
視界が良くても、最短ルートは分からないものですね・・・(^_^;)

ルーク父

2015/03/17 13:17 ・・・EDIT

  お疲れ様です、二連荘はそれなりに疲れました。

mocoパパのパウダーを滑る姿に自信が見えてきました、
進歩が目覚しくうかうかして居られません。

土曜日は夏道に沿って滑りましたが、日曜日はコルから
北壁からの合流部に向けて滑りました。

二日続けて一瞬方向が判らなくなりました、GPSは正しい
方向を示してましたが視界が無いと迷うものですね。

次回も宜しくお願いいたします。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/863-603c74d6
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
