スポンサーサイト
スポンサー広告
△ pagetop
手稲山北斜面
昨日尻すべりした所から見えた斜面をチーパパと二人で滑ってみましたがガリガリで
僕の技量では降りて来ただけで楽しめませんでした。
もっとパウダーの時なら楽しく滑れるかもしれませんが。


20150322手稲山
SKI・登山 | Comment : 4 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

mocoパパ

2015/03/22 21:13 ・・・EDIT

  手稲訓練お疲れ様でした!
昨日、滑り降りている方達を見ている感じとは全く違うんですね・・・Σ(゚д゚lll)
雪が舞っていたので、ザラメの滑りやすい感じと思っていたのですが。。。
チーパパ映像を拝見すると父さんの滑りが凄すぎて、ご指導について行けるか分からなくなっきました・・・(;´∀`)
何回もこの映像を見てイメージトレーニングしますね\(^^)/

ルーク父

2015/03/23 07:04 ・・・EDIT

  土曜日の天気でなお更硬くなったかもしれませんが、
僕の技量では怖い斜面で見事にコケマシタ!
しかしスキーのブレーキが効いて見事に僕より上で
止まってくれました。

あの滑りは再現不可能でどうやって滑ってるのか
自分でも判らない。
今度一緒に探求しましょう。

らむ母

2015/03/23 12:20 ・・・EDIT

  尻滑り&訓練、お疲れ様でした!
天気も良くて楽しい時間を過ごせました!
らーさんがルーク父さん&母さんに色々助けて頂いて本当にありがとうございました!
シュリもルーク君と遊べて喜んでたようです。
次の日あの壁のような斜面で滑ってきたのですかー!降りて来られるだけでも凄いですよ!!
また、ご一緒できる日を楽しみにしております♪

2015/03/24 10:01 ・・・EDIT

  お疲れ様でした、雪か融けて芝生が出てらーさんが
楽に歩ける季節が待ち遠しいですね。

ルークも久し振りにシュリちゃん、サワちゃん、mocoちゃん
に構ってもらい天にも上る幸せな時間を過ごせました!

下から見ていた時には何の問題も無く降りてこられると
思っていましたが、上から下を見たら滑るのを躊躇する
自分が居ました。硬いデコボコ斜面は苦手です。

早く皆で緑の芝生の上で遊びたいですね!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/866-f30e8ecb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
