スポンサー広告
△ pagetop
キロロ989



当初キロロ992を目指しましたが、1107、992共に風に叩かれてガリガリ部分が
むき出しに成ってるのが下から見えたので、989に方向転換しました。

今日も我々二人だけの静かな山です、降りてきたら1107に行ったのかスノーシュー
の跡が残っていました。

もう少し雪が軽ければ最高の斜面でしたが、贅沢は言えません今期最後のパウダーでした

20150325DSC01515 (1)
踝位のラッセルで楽ですが、チョット重い雪です

20150325DSC01515 (2)
1107方向

20150325DSC01515 (3)
登る方向

20150325DSC01515 (4)
992と989の間の谷を詰めて行きます

20150325DSC01515 (5)
大分登ってきました、もう少しです

20150325DSC01515 (6)
帰りに滑る斜面

20150325DSC01515 (7)
登ってきた谷間

20150325DSC01515 (8)
チーパパはGOPROの用意

20150325DSC01515 (9)
ここを滑ります

20150325DSC01515 (10)
1107の谷
あっと言う間に谷底まで滑ってきました、雪が重いのでスキーが曲がらず転びました

20150325キロロ989
登りやすいルートでした






SKI・登山 | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

チーパパ

2015/03/25 16:14 ・・・EDIT

  本日はお付き合いいただきありがとうございました!
いゃ〜今日は今シーズンで転んだ回数の合計数より
1日で転んだ回数の多かったっす・・・
パウダースノーは本日で終了でしょうかね?これからは春スキー
シーズンですね!ザラメ斜面も楽しみです〜

ルーク父

2015/03/25 17:48 ・・・EDIT

  こちらこそありがとうございました、短いけど今シーズン
最後の重パウダー楽しめました、重パウの難しさを再
認識しました。
次回はザラメ宜しくおねがいします。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/867-3ca2310b
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
