スポンサー広告
△ pagetop
mocoパパの挑戦2
晴れの予報に居てもたっても居られず余市岳南東斜面のザラメを食べに
D&A父、mocoパパ、僕の三人で行ってきました。

大当たりで前回より柔らかくて滑りやすい最高の斜面でした。

mocoパパも四度目の挑戦で遂に余市岳の頂上に立つ事が出来ました、
おめでとうございます!



急な長い斜面を気持ち良さそうに滑り降りるmocoパパ、浜省の音楽を福山でお楽しみください。


20150329DSC01529 (2)
D&A父とmocoパパ登頂

20150329DSC01529 (3)
僕も四回目

20150329DSC01529 (4)
D&A父は数え切れません、mocoパパ初登頂

20150329DSC01529 (5)
下山の用意、後続の方々も到着

20150329DSC01529 (6)
あの豆粒の様に見えるのがmocoパパです、度胸が有るので怖くないみたいです

20150329DSC01529 (7)
ホワイトロール

20150329余市岳
今日は南東斜面の下まで滑り降りました、約300mの斜面です。

D&A父はもっと急な所からインしました。



SKI・登山 | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

mocoパパ

2015/03/29 20:44 ・・・EDIT

  本日は素晴らしいアタックにお誘いありがとうございました。
念願の、余市岳にやっと登頂できました!
4度目の正直。。。(笑)
(チーパパ:先に登頂してすみません(~_~;))
若干のアクシデントはあったものも、無事の登頂に感謝します。
南斜面もこんなに急な斜面を滑降出来るか・・・と、思いましたが
楽しく滑り降りることが出来、父さんD父に感謝します。
今シーズン一番の思い出になり感動の一日です。
余韻に浸りながらブログを拝見しました!
ビールが最高に上手いです\(^^)/

チーパパ

2015/03/29 22:33 ・・・EDIT

  快晴&ザラメ雪 おめでとうございます。
気持ちよさそうに滑ってますね〜
自分も今日一日手稲ハイランドで楽しく滑りました!
女子大回転コースで一緒に滑った男の子は4歳児〜
でした・・・上手に滑り降りてました!近々youtubeに
アップしておきます〜

ルーク父

2015/03/30 07:08 ・・・EDIT

  mocoパパさん

四度目の正直おめでとうございます!

思ったより硬い斜面に難儀しましたが、無事登れ
良かったです。
300mの一枚バーンを躊躇なく滑り降りて来た
のにはビックリしました、3年にしてもう何も怖く
ない、皆まとめて掛かって来なさいの境地に
至りましたね。

ルーク父

2015/03/30 07:24 ・・・EDIT

  チーパパさん

チーパパも同時に登れれば良かったのですが、次回
もっとザラメ快適斜面に期待しましょう!
これからはもっと登り易くなるので楽に頂上まで行ける
と思います。

4月はザラメシーズンで今年は早く雪が融けそうなので
行ける時に行かないとアット言う間にシーズン終了しそう
です。

余市岳、積丹岳、暑寒別岳、浜益岳、オプタテシケ(トノカリ)
などなど行きたい山は数知れず。

5月には芦別岳、十勝、上富良野、オプタテなど楽しみです。

天気次第なのでどれだけ行けるか分りませんが考えるだけで
楽しい。

D&Aはは

2015/03/30 14:12 ・・・EDIT

  昨日はお疲れさまでした
みなさん気持ちよく滑られたご様子で良かったです!
特にmocoパパさんは念願が叶って、さらに一歩踏み出したって感じですね♪
今日もDちちはワンコ2頭連れて迷沢に滑りに行き、ちょっと前に真っ黒な顔して帰ってきました(笑)

いつもご一緒させていただき、本当にありがとうございます

ルーク父

2015/03/30 15:33 ・・・EDIT

  D&A父さん本当に元気ですね~!
父は昨日ももう一登りと滑りがしたかったと思います、今日も
良い天気でワンちゃん達と山を楽しめましたね。
こちらこそ頼もしいガイドさんにお付合いいただいている様な
心強さをありがたく思っています。
4月も宜しくお願いします。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/868-17760195
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
