スポンサー広告
△ pagetop
手稲山で歩荷訓練
日高に向けて新人合宿に行って来ました!
新人と言っても三匹のおじさんです、19Kgのザック(中身は水)を
背負って往復してきました、僕は久し振りに新人二人は生まれて
初めてこんなに背負って登ったので、誰か脱落して水を捨てると
思いましたが、全員ギブアップしないでやりとげました。
これでチロロ林道から戸蔦別岳、幌尻岳に行けそうです!!



20150614DSC_2558 (1)
19Kgのザック達

2015614GOPR0827 (2)
荷物が肩に食い込みます(久し振りで体が鈍ってます)

2015614GOPR0827 (3)
敷布の滝を通過、マイナスイオンで癒されます

20150614DSC_2558 (2)
今日はそれ程気温が上がらず助かりました

20150614DSC_2558 (3)
水が旨い!

20150614DSC_2558 (4)
水補給中

20150614DSC_2558 (5)
荷物が軽ければ楽しい登山道です

20150614DSC_2558 (6)
頂上に到着しました、2時間35分掛かりましたが後300mなら登れそうです

20150614DSC_2558 (7)
今日は天気も良く沢山の方が登ってました

20150614DSC_2558 (8)
銭函天狗山

20150614DSC_2558 (9)
チーパパも余裕の笑顔で到着

20150614DSC_2558 (10)
記念撮影、重い荷物を背負って来たので最高です

20150614DSC_2558 (11)


2015614GOPR0827 (4)
お湯を持って来たのでカップヌードルでお祝い

2015614GOPR0827 (5)
GOPROで記念撮影

20150614DSC_2558 (12)
定山渓天狗山

20150614DSC_2558 (13)
春スキーで歩いた奥手稲への尾根筋

20150614DSC_2558 (14)
先週の烏帽子岳

20150614DSC_2558 (15)
休憩して元気が出たので下山します、帰り道です

20150614DSC_2558 (16)


20150614DSC_2558 (17)


20150614DSC_2558 (18)


20150614DSC_2558 (19)


2015614GOPR0827 (6)
戻って来ました、冷たい飲み物で乾杯!

20150614DSC_2558 (20)
手稲山に登って帰ってきた水タンク達、ご苦労さん



mountain | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

mocoパパ

2015/06/17 22:23 ・・・EDIT

  手稲山訓練お疲れ様でした。
初の、縦走訓練に泣きが入り・・・(; +)
父さんが鬼軍曹に見えました。。。(笑)
重量物を担いでの登山は危険且つ、大変なんだと感じた一日!
(特にガレ場はふらついて、未熟さを実感・・・)
しかし、憧れの幌尻に向けてのトレーニングは楽しかったです。
次回も又、宜しくお願いします。

ルーク父

2015/06/18 15:57 ・・・EDIT

  お疲れ様でした、眠りこけてた体の筋肉が目覚めた
ようで気持ちいいです。
もう既にチロロ林道開いていて幌尻岳に行かれた
方もいます。ただ二の沢に雪渓が少しのこってて
歩きづらいようです、皆さんこのルートを狙ってる
ようです、乗り遅れないよう頑張りましょう。


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/881-48ec19b0
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
