スポンサー広告
△ pagetop
雪のDISC練ス!
20100124500350Luke01.jpg
今日は雪の積もったグランドでDISC練習をしました

まずはスノーシューでグランドの雪を踏み固めます
長靴でやると時間が掛かるのでスノーシューを使いました。

20100124500350Luke02.jpg
僕も父の横を歩いて踏み固めてます?偉いなー僕って!

20100124500350Luke03.jpg
踏み固め終了し、しばし休憩の二人

20100124500350Luke04.jpg
デコボコなので走りにくいけど何とかキャッチします

20100124500350Luke05.jpg
ナイスキャッチ!
父との息もぴったりで今年のシーズンが楽しみだ!





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 6 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

ココ母

2010/01/24 18:24 ・・・EDIT

  ルーク父さん、ルークくん頑張ってますね!!
スノーシューって初めて知りました♪
雪の多い季節にはとてもいいですね!!

最近、
私とココのタイミングが合わなくて
ココはDISCを必ず落としてしまいます~涙
なんでだろう??だんだん迷宮入りしてます・・・

ルーク父

2010/01/24 19:07 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

日本ではカンジキが普通でしたが、今はスノーシューが
一般的です。(登山で使います)

ココちゃんの運動能力の進歩が早すぎて、母の技量を
追い越したのかな?
ココちゃんが走る先にDISCが無いとタイミングが合わな
いのかな?
僕もルークとタイミング合わせるのに四苦八苦してます、
昨年の大会でもルークが視界に入ると旨く投げられなく
て苦労しました。(練習あるのみ!)

サワママ

2010/01/25 17:17 ・・・EDIT

  ついこないだマッキーパパと「スノーシュー昔あったのになぁ~」って話をしてました(笑)
まさかワンコ飼って再び活躍する日がくるなんて思いもよらなかったので今はなき両家のスノーシューを偲んでました(爆)

ルーク家にはあるんですね~うらやましい
今さらもう買えないです


うちも今年こそ1度くらいは大会にでたいな~と思っているのでそろそろ練習しないとダメですね

ルーク父

2010/01/25 19:00 ・・・EDIT

  サワママさんへ

サワ家、マッキー家共に結構アウトドア派なんですね、
貸しますよ何時でも!我が家に3セット有ります。

DISC練習しましょう、今度の日曜日(31日)
手稲のコミュニティーセンターでDISCの練習会が
あります。
詳しくはBUN先生のブログのお知らせを見てください。

しおんパパ

2010/01/25 19:45 ・・・EDIT

  おっ!
パパさんやる気モード全快ですね^^
スノーシュー良いですよね
我が家でも買おうかという話が出てました 特に目的もないですけど(笑
最近、お山のランは白黒率高くなってますよ
カイ君などが白黒仲間を勧誘してるみたいです(笑

こちらのブログ、リンクさせてもらいます
宜しくお願いします

ルーク父

2010/01/25 20:02 ・・・EDIT

  しおんパパさんへ

お山のランにボーダーが集まってますね!

お山のランに行くとWANが野生に目覚めて
本気モードで走り廻る気がします。

リンク大歓迎です、こちらもリンクさせていただきます。
土曜日天気良ければお山に行こうかな!


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/91-8f90a9cb
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
