スポンサー広告
△ pagetop
皆の近況報告 元気です!
近頃スキーの事しか書いてなかったので、皆の近況報告いたします。
ルークは朝晩の散歩を365日欠かさず行って元気に過ごしています、
家の中では父とのロープ綱引きが彼のストレス解消運動です。


20160306IMG_0627 (1)
私を見つめて遊ぼうフォースを送ってます、彼もジェダイの騎士ルークなのです!
7年の修行を積んで父を使いこなせる様になりました。
20160306IMG_0627 (2)
宇宙防衛に疲れた彼は休憩中です

20160306IMG_0627 (3)
彼の父が63になったお祝いのケーキ、ルークにとって美味しそうではありません

20160306IMG_0627 (4)
冬の間食後のミカンも欠かせません、父母からもらいます

20160306IMG_0627 (5)
ルーク兄の家に住むアルネ&ミルです、箱入り息子と遊んで欲しい娘

20160306IMG_0627 (6)
ポーズを取るモデル猫のアルネ、置物の様です

20160306IMG_0627 (7)
美味そうじゃないな、カツオかマグロ入れて欲しいニャ。

20160306IMG_0627 (8)
僕モデルの仕事引き受けます

20160306IMG_0627 (9)
片目から光線照射中のミル、遊ぼうよ!



other | Comment : 0 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/911-60b9a632
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
