スポンサー広告
△ pagetop
楽しい散歩
20100130500350luke06.jpg
モコちゃん尻尾をピーンと伸ばして楽しそう!ママーDISCもって来たよ!20100130500350luke07.jpg
隣ではスノーモービルでラフティングボートを引っ張って楽しそうに遊んでました!
面白そうなので今度乗ってみようとおもいます。


20100130500350luke08.jpg
モコママにおやつもらって、二人は急接近!

20100130500350luke09.jpg
前森南の小山から見た広場、ラフティングボートの跡が見えます。

20100130500350luke10.jpg
手頃な料金なので家族で楽しめますよー!
一人乗りのソリも貸し出していました。

20100130500350luke11.jpg

モコ家の皆さん今日は遊んでいただきありがとうございました。


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 4 | Trackback : 0
△ pagetop

Comment

かいまま♪

2010/01/30 20:40 ・・・EDIT

  今日はお会いでき楽しかったです♪

前田森林公園、夏しか行ったことありませんが、冬場はこんな遊びができるんですね~♪
ラフティングボート乗りたいです!!(笑)
カイ乗せたら、びっくりして飛び降りちゃうでしょうか。。

ルーク父

2010/01/30 20:52 ・・・EDIT

  かいままさんへ

今日は天気も良くお山のラン楽しかったです!

ルークは一杯走って疲れたので、帰りの車中
熟睡してました。
カイ君に乗ってガッツリ怒られて、勉強になった
と思います。
雪上ラフティングボート楽しそうですよ!

チル

2010/01/31 12:35 ・・・EDIT

  昨日はお散歩ご一緒していただき、ありがとうございました^^♪
モコの調子が出るまで時間がかかりますが、
本人(犬)はルーク君と楽しく遊んだつもりでいます(笑)
また遊んで下さいね~^^

あれから午後はお山のランまで行って来たんですね!
ルーク父さんタフガイです!

我が家はソリすべりに行って来ましたよ~♪

ルーク父

2010/01/31 17:46 ・・・EDIT

  チルさんへ

昨日はモコちゃんと散歩できてルークも喜んでます、
ルークだけだと僕が早足になりのんびり散歩しないので
よっくり歩けて楽しかったです!

モコちゃん横にルークが居ても気にしないで歩けて
凄い進歩です。継続は力なり!ですね


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://arnecco.blog13.fc2.com/tb.php/94-4a71f58c
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
