スポンサー広告
△ pagetop
公園貸切!!
昨日はとっても寒かったけどお天気が良いので公園に行きました~

20100205500350Luke01.jpg
檻ではありませんよ!(笑)
怒ってるみたいな顔?(実はちょっと高くて怖かったらしい。へっぴり腰で逃げるので、下ろすのに一苦労でした)


20100205500350Luke02.jpg
これも檻ではありません(笑)
やっぱり怒ってる??
楽しかったら笑ってよ~


20100205500350Luke03.jpg
クンクン・・何かにおうぞー
唯一自分から興味を示した遊具です


20100205500350Luke04.jpg
中には何があるのかなぁ??

20100205500350Luke05.jpg
誰もいないから遊具をひとり占めだよ~~


20100205500350Luke06.jpg
滑り台はさすがに上れないね、残念!
たっぷり遊んだね~ 満足、満足


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 2
△ pagetop

Comment

チル

2010/02/05 20:08 ・・・EDIT

  ふふふ。ルーク君お口がへの字になってます^^
近くの公園ですか?
たくさん遊具がありますね~♪
雪のおかげで段差が小くなってて、イヌも探検しやすい季節かな?

ルーク母

2010/02/05 22:13 ・・・EDIT

  チルさんへ

カメラを向けるといつもこんな顔ばかりです・・・
もっと笑顔を撮りたいのに~~
この公園は我が家のすぐ近くです。歩いて1~2分?
腰もほとんどよくなってきたのでこの数日はこの公園を中心に散歩&遊んでいます。
チルさんもモコちゃんと来て下さい。一緒に遊びましょう!


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
