スポンサー広告
△ pagetop
散歩♪リード引っ張り、楽しい♪
この頃リードをくわえて走るのが楽しくなったルーク
20100205500350Luke07.jpg
今日公園で初めて会ったつららちゃんと激走します!!


20100205500350Luke08.jpg
赤い洋服が良く似合う「つららちゃん」です。


20100205500350Luke09.jpg
そして、やっぱりリードをくわえて引っ張ります
ルーク、つららちゃんがいやがってるよ~~


20100205500350Luke10.jpg
つららちゃんが帰って一人になったと思ったら・・・
なんと、今日もエルザちゃんと会えました!!


20100205500350Luke11.jpg
エルザちゃんペロリ、何がおいしかったの??


20100205500350Luke12.jpg
そしてやっぱり引っ張ります


20100205500350Luke13.jpg
さあ、ボクについておいで~~
でも、今日は何回かエルザちゃんに怒られました
それでも気にせず?たっぷり引っ張り、走りましたよ~

20100205500350Luke14.jpg
最後に登場したソロくん
でもソロくん足が冷たくて、早く帰りたいそうです
夕方になりだいぶ冷えてきたのでみんなも帰る事にしました
今日もたっぷり遊んだので満足、満足





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Luke | Comment : 8
△ pagetop

Comment

ルーク姉

2010/02/06 15:04 ・・・EDIT

  なーんで、そんなリードくわえるようになったんだろうね?
他の子からしたら全くいい迷惑だー。w
あんまりくわえてよだれで汚くしないようにねー。

ルーク母

2010/02/06 19:05 ・・・EDIT

  ルーク姉へ

教えてないのにどうやって覚えたのかなぁ?
でも、見てると楽しいよ~~(笑)

季節柄、リードはカチカチになります。
たぶんよだれ?それとも雪?
よだれでなきゃいいけどね・・・(笑)

レオンママ

2010/02/06 21:58 ・・・EDIT

  こんばんは
お久しぶりです!
リード引っ張るルークくん、かわいい♪

これだけふかふかの雪がたくさんあると、汚れなくていいですね。
みんな寒さ&雪玉対策でお洋服きてるのかな?

チル

2010/02/07 00:15 ・・・EDIT

  おや!?ルーク君、リード咥えるのは一時の事じゃなかったんですね?
モコにはもってこいの遊び方じゃないですか!
そうと分かれば、早速ルーク君に遊んでもらおう!

ルーク母

2010/02/07 07:36 ・・・EDIT

  レオンママさんへ

ほんとに見ていて思わず笑っちゃうほどかわいいんですよね~
でも、普通に道路を歩いていても自分のリードをくわえて遊ぼうとするので、ちゃんとしつけをしないとダメですよね。

そうなんです、雪はいくら遊んでも汚れなくていいんですよ!!
はい、おっしゃるとおり洋服は寒さ&雪玉対策なんです。
足の指の間にも雪玉ができるので靴もはかせたいな~~
ちょっと迷惑かな(笑)

ルーク母

2010/02/07 07:43 ・・・EDIT

  チルさんへ

リードくわえはルークの♪マイブーム♪って感じです!
これが楽しくてしょうがないんでしょうね~~
いい遊びをみつけたものです!!

ぜひぜひ、モコちゃんをひっぱらせて下さいね~~
いつでも大歓迎ですっ!!

ココ母

2010/02/07 08:06 ・・・EDIT

  ルークくん、公園で楽しく遊んでますね!
寒さなんて、へっちゃらですね~

リード遊び、はやってるんだ(笑)
たしか、ココも引っ張ってもらったことがありましたよね!
わんこがわんこを引っ張る姿ってかわいいですね☆

ルーク母

2010/02/07 08:52 ・・・EDIT

  ココ母さんへ

ここ数日は激サム!!な日が続いて外に出るのは気合を入れないといけませんよね。ワンコもやっぱり温度差は感じているのかな?
毛皮着ててもやっぱり寒いはずですよね~~
足も冷たいんだろうな~~
でも、走り回る姿は、寒さなんて気にしない!外は楽しい~~って感じです。

またココちゃんをひっぱりたーい(by  ルーク)


 

 

 

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
