スポンサー広告
△ pagetop
FDS第二戦
FDS第二戦(もみじ台緑地運動公園)

入り口の判り難い公園で、入り口を探してウロウロしました。
天気は昼間ちょうど良い気温でしたが夕方は少し寒かったです、
ルークにとっては涼しくて良いコンディションでした。
風は左からの向かい風、DISCが飛びません!
ベテラン組は風など無いようにロングスローを簡単そうに
投げていました。
今回も1Heat目2キャッチ、2Heat目3キャッチ
少しずつ良くなってきている様ですが、力むとダメです
投げ込んで自然体で投げれる様にならなければいけない!

DSC_0115.jpg
白黒 三銃士!(左から ルーク チェダー君 虎太郎君) 
チェダー君、虎太郎君は今日がデビュー!!!


DSC_0186_20100621204939.jpg
さて鬼門の第一投です、最初は短いの投げて取らせないと
流れが良くないです。今回も一投目キャッチ出来ず(涙


DSC_0188.jpg
二投目キャッチ

DSC_0190.jpg
右に流れたスローをナイスキャッチ

DSC_0251.jpg
ルーク姉が見つけた四葉のクローバー
良いことが有りますように!


DSC_0292.jpg
親戚のジーンちゃんとご対面!可愛い~~い!!
縫ぐるみの様にフカフカのうぶ毛です。
ジーン:このオジサン誰?


DSC_0293.jpg
小さいのに堂々としてます、ルークは扱い方判らず・・・


ココちゃん
DSC_0148.jpg
今回はココ家もビギナー、レトリーブに参加しました。
ココ母さんはスローが上手です、ココちゃんナイスキャッチ!
ココ母さんのサンドイッチ、葛餅美味しかったです、次回も
美味しい物大会が楽しみです。

DSC_0364_20100621205116.jpg
ルークの2Heat目
4投投げて3キャッチ、4-4-3ポイントと来て4投目力んでドボン!!

DSC_0365.jpg
DSC_0366_20100621205141.jpg
ルークは4ポイントラインまで走るのは楽勝なので、投げ手が上手く
なって5ポイントゾーンまで投げれる様に成らないといけない。


DSC_0369.jpg
今日も楽しかったです!次は何日ですか?


白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


DISC COMP | Comment : 12 | Trackback : 0
△ pagetop
DDS第二戦 おまけ
20100606500450lukearne01.jpg
雲一つ無い晴れ

風船が飛んでました

20100606500450lukearne09.jpg
ふわふわ生物ジーンちゃんを発見


20100606500450lukearne11.jpg
匂いでも嗅いでおこうか


20100606500450lukearne10.jpg
オスカー&アラミスのテントにお邪魔するアルネ

勝手にテントに侵入したアルネ

猫パンチしてすみません

20100606500450lukearne07.jpg
箱入り息子訓練中のカイ君

顔だけ出して大変かわいいです

出して下さいスマイル

20100606500450lukearne08.jpg
すず嬢華麗なジャンプ

前足がキュート

20100606500450lukearne06.jpg
ニカッ

20100606500450lukearne05.jpg
暑いわー

20100606500450lukearne04.jpg
シャア君の真剣な眼

見えるぞ。私にもディスクが見える。

20100606500450lukearne03.jpg
ピットブルテリア

なかなかかわいい

20100606500450lukearne02.jpg
はしれー
サワディー





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
DISC COMP | Comment : 4
△ pagetop
楽しいお友達
DDS第二戦 晴天でこけら落としの芝生がまぶしい!


サワちゃんのDDSビギナーデビュー!
サワちゃん晴れ女!おかげで晴天、風も無い、これからもよろしく!

サワ

1Heat目初めての大会で周りに気が散ってレトリーブ
できません、母必死の連れ戻し、おいでサワ!
サワおいで

私のイメージ崩さないで!
サワ2

2Heat目 お見事!キャッチしました。
サワちゃん楽しめたかな?大会好きになってね!
サワk

お友達のエルザちゃんが応援にきてくれました。
みんな頑張ってね!
エルザ

マックス君のナイスキャッチ
マックン

カイ君のナイスキャッチ
かい

スズ嬢の迫力のキャッチ
スズ

絶好調!シャア君
シャア

ジョイちゃん、楽しんでます!パパ待って!
ジョイ

テンダーちゃん楽しい!
ジュエル

はんべえ君息ピッタリ!
はんべい

ルイ君余裕のジャンプ!
ルイ

アルネも出てみたい!出来そうだ!
アルネ



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ








DISC COMP | Comment : 2 | Trackback : 0
△ pagetop
DDS第二戦
風も無く天気も最高のDDS第二戦

意気込んで臨みましたが、経験不足から空回りしました。

1Heat目 ルークを戻しきらないで投げたので
1スロー無駄にしました、ごめんねルーク! 

2Heat目は反省を踏まえてネット近くまで
下がってルークを迎えたので課題解決。

DSC_0101_20100607100650.jpg
Discに追いつきすぎてちょっと下に入ってしまいましたが
DSC_0104_20100607100712.jpg
珍しくジャンプしてます
DSC_0105_20100607100745.jpg
ナイスキャッチ
DSC_0106_20100607100758.jpg
いいタイミングで追いかけて
DSC_0325_20100607100825.jpg
ジャストタイミング、ルークは体が重いので殆ど飛びません
それでもだんだん飛ぶようにはなってきてます。
DSC_0331_20100607100836.jpg

6ポイントゾーンまでコンスタントに投げれる様に練習しなくては。

次はお友達編をお楽しみに!



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
DISC COMP | Comment : 16 | Trackback : 0
△ pagetop
我が家の踊るポンポコリン
応援に来て頂いた皆さん有難うございました
初めて大会を見られた方も多いと思いますが
楽しめましたか?
WAN達が一生懸命にボールやDISCを追いかける
姿に驚きと感動を覚えます。
特にわが子となると舞い上がってしまい
記憶が飛んでしまうみたいです。(笑

サワちゃん
今年はママと大会に出れるかな?待ってます!
20100513500350luke01.jpg


ラムさんとシュリちゃん
仲良く大会初観戦、シュリちゃんも今年出れるかな?
20100513500350luke02.jpg


JOYちゃん真剣にパパのDISC追いかけてます
20100513500350luke03.jpg

ベテラン犬の頑張ってる姿素晴らしい!!
早くこのようにキャッチしたいものだ(ルーク)
20100513500350luke04.jpg

ニーズ君土煙を上げてナイスキャッチ
20100513500350luke05.jpg

我が家の踊るポンポコリン(マックン家からいただきました)
父のスローが悪くこんな格好を皆様に見せてしまった!(ルーク)
20100513500350luke06.jpg
二足歩行で取ります!
次回はもっと素晴らしいキャッチングをお見せしたい!
虎太郎君も来てくれたのに父に余裕無く写真撮れて
いません,ごめんなさい。






白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



DISC COMP | Comment : 10
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
