スポンサー広告
△ pagetop
焼肉の日
カーポートで今年初の焼肉!
美味しそうだニャー!
焼き鳥に始まり牛肉、羊ラム肉、鳥肉、野菜と美味しかったです!
20100525500350lukebbq01.jpg

僕も食べた~い!くれないとこうしてやる!
20100525500350lukebbq02.jpg
綺麗なお花をいじめないで!!   この後、父から高級牛肉ゲットしました~

20100525500350lukebbq03.jpg
ルークが寝たから・・・潰れたお花・・・(泣)

20100525500350lukebbq04.jpg
アリさんていてい

バンダナとしっぽちょんまげ
バンダナはハーバードの大学生協で売ってた犬用バンダナ
(大学の冬休みに東海岸へ旅行しました)
20100525500350lukebbq05.jpg
キッチンペーパーの芯にしっぽがすっぽり
本人は全く違和感がないみたい・・・?
ブンブン ぶんぶん

ソンブレロを被り
メキシカンなワンコ
20100525500350lukebbq06.jpg

ニャンコもメキシカン
20100525500350lukebbq07_20100524141244.jpg
ちっちゃいアルネの頭にもぴったり~~

でも、でか頭のルークに載せると、こんなにちっちゃ~い!
20100525500350lukebbq08_20100524141243.jpg

そこに鼻があるから・・・
20100525500350lukebbq09_20100524141243.jpg
やはりこうなります!

今日もたくさん遊ばれました~~







白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 7
△ pagetop
FDS第一戦 おまけ
20100512500350arne01.jpg
立ち耳しおん君


20100512500350arne02.jpg
ココちゃん


20100512500350arne03.jpg
モコちゃん


20100512500350arne04.jpg
らーさんによる正しい座り方


20100512500350arne05.jpg
テリトリーを広げたアルネ


20100512500350arne06.jpg
牧草を食べる牛



アルネ用の小さいディスク、本部テントでは入手できず

今回は参加できなかったアルネ

いつの日にかエントリーすることを夢見て

アルネは今日も跳びます





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 4
△ pagetop
アルネの小さな旅
ルークのおうちへ行くとき以外は車に乗って出かけることはなかったアルでしたが、

せっかくの天気のいいGW、一緒におでかけをしてきました。

アルネのごはんとお水を持って、

トイレを後部座席にセットして出発ー


20100508500350arne01.jpg
車に乗ってすぐくつろぐアルネさん。


たまにはお外もチェックしてー
20100508500350arne02.jpg
左ヨーシ


20100508500350arne03.jpg
右ヨーシ


そんなこんなであっという間に到着ー
20100508500350arne04.jpg


20100508500350arne05.jpg
芝生てくてく


20100508500350arne06.jpg
やっぱヤダー


20100508500350arne07.jpg
ボクはここです


20100508500350arne08.jpg


20100508500350arne10.jpg
ころころ子犬


20100508500350arne11.jpg


20100508500350arne09.jpg
おや? ルーク?


20100508500350arne12.jpg
こっちが本物


帰りにルークを応援に(お昼ごはんをご馳走になりに?)大会にお邪魔してきました。

この日は沢山新しい体験をしたアルネ。

初めて長時間お外にいたのでちょっと疲れちゃったかなー?と思ったのですが、

家に帰ってからも元気に遊んでいました^^

またお天気がよくて暖かい日は一緒におでかけしようね



by Oct,Yano



白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 4
△ pagetop
ななちゃん会いたかった!
アルネ君はルークははに抱かれて良い気持ち!

20100417500350luke01.jpg

今日の前〇森林公園は4月中旬だと言うのに霜が降りて白っぽく
見えます。ワンコ達には涼しくて快適な気温です。

北海道犬の「ななちゃん」に会えました。

ルーク:久し振りだなー会いたかったよ!
なな:私も会いたかった、元気だった?
20100417500350luke02.jpg

ルーク:ななちゃんこっちおいでよ
なな:何処連れてくのよ?
20100417500350luke03.jpg

なな:そんな所に隠れても見えてるよ
ルーク:見つかったか、残念
20100417500350luke04.jpg

さあ、捕まえられる物なら捕まえてごらん
ルークが逃げて、ななちゃんが追いかけます。
木々の中を激走して駆け回ってました
20100417500350luke05.jpg

なな:ちょっと疲れたから休憩しよっと!
20100417500350luke06.jpg

お二人さん走り回って疲れたみたいで、省エネで遊びます。
20100417500350luke07.jpg

ピエール・セカリー「幻想の鳥」彫刻の前で記念撮影。(写真ぼけちゃった)
20100417500350luke08.jpg


余りに楽しくて時間を忘れて遊んでたら、1時間半も散歩してました。
ななちゃんまた遊んでね!
途中久し振りにハスキー犬のダル君(ダルビッシュから)にも会えたし、
ムクムクのビアデット・コリーの優しい兄弟にも会えました。




白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 2
△ pagetop
珈琲
先月OPENした森彦さんの3号店 D×Mへ通っています。

工場だった建物を改装して作った素敵なお店です。

内装もすごく好きなのですが、

完全に喫煙室と分かれているところもとてもよいのです。

居心地がよく落ち着いた雰囲気。

ずっといたい。。。

20100409500350arne01.jpg



20100409500350arne02.jpg

見慣れたTeemaも、色が違うと新鮮


20100409500350arne03_20100409211405.jpg

bodumのグラス

なかなか買えないでいます

20100409500350arne04.jpg

TVの中の動物に
初めて興味を示しました

20100409500350arne05.jpg
かゆいの





白黒と灰色のランキングに参加しています。
好きなけたまのバナーをポンしてくれるとけたまも喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
Arne&Luke | Comment : 6
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
