スポンサー広告
△ pagetop
平身低頭

小梅が平身低頭して父に謝るの図ではなく、顔を隠して寝ています。

夜中に騒いで御免なさい!  
昼寝して英気を養います。

20140808neko.jpg

猫の寝姿は可愛いが、夜寝て欲しい父です。

Koume | Comment : 0
△ pagetop
寝場所
猫は狭くて落ちそうな所が好きみたい

I20140715MG_0785 (2)
窓の隙間に入って寝る小梅、写そうとすると気がついた

I20140715MG_0785 (1)
熟睡中のミルちゃん


Koume | Comment : 0
△ pagetop
小梅が家猫になった日
外の音に聞き耳を立てる小梅ちゃん、ここは網戸が有るので
外に出られませんが

20140711DSC00950.jpg
昨日小梅が二階で寝てたので、僕は一階の居間の窓を全開にしてパソコンしてました。

小梅がニャーニャー言いながら何時もの様に僕の所に挨拶に来てから、居間に戻って
窓に乗って外を見ていました!?

え!

窓開いてる!

小梅外に下りるな! 
心の中で叫びました!

近づくと逃げるどうすれば良いんだ?

小梅は僕が二階へ行くと必ずついて来る事を思い出し、小梅二階に
行くよと言って階段を上がったら、小梅ちゃんついてきました!!

小梅は外に行くより家に居たほうが暮らし易いと学習したみたいです。

Koume | Comment : 2
△ pagetop
小梅の運動会
小梅がプランターの人工土壌の玉で遊んでます
猫の運動能力は凄いです








Koume | Comment : 4
△ pagetop
発見!
皆さんご心配お掛けいたしました 無事小梅発見!

朝こげちゃんに餌をあげていたら、かすかな猫の鳴き声が聞こえた!

小梅の鳴き声だ、周りを見渡したが居ない。

居なくなってから何度も昼も、夜も床下を覗いて小梅を呼んだが
返事はなく床下には居ないものと思っていた。

でもこの声は床下からに違いない、床板の換気口を覗くとそこには
小梅の小さな顔が、良かった無事見つかった。



2013928DSC_0516.jpg
餌で釣って入り口付近まで出てきた小梅
2晩を床下で過ごし、空腹の小梅、鳴き声もおかしい
Koume | Comment : 2
△ pagetop

最新記事一覧

Copyright © けたま All rights reserved.
